不動産オーナーの方

不動産オーナーの方

マンションの一部屋・一棟から、ビル、駐車場など規模や種類によらず幅広く管理をしています。
オーナー様からお預かりする物件の価値が上がるような賃貸運営・管理を目指しています。

管理種別

  • ビル

  • 一棟マンション

  • 区分所有マンション

  • アパート

  • 月極駐車場

  • コインパーキング

リーシングマネジメント・
レジデントサービス

リーシング準備 最新の市場調査および物件状況を踏まえ、賃料等募集条件を設定し、募集計画の策定および営業ツールの作成をします。
入居者募集 ジンビルサービスWEBサイトでの募集、提携仲介会社ネットワークを活用した募集を行います。営業状況の定期的な報告をします。
入居審査、契約 迅速かつ厳格な入居審査を行います。提携保証会社の利用も可能です。契約書類の作成、回収、鍵管理に加え、万が一に備え保険の斡旋も行います。
入居者対応 入居者からの苦情対応、申し出事項の対応を行います。
未収対応 賃料徴収、未収の場合の督促業務等オーナーに代わって行います。
運営管理報告 入出金レポート、運営管理報告を行います。
解約、敷金精算、原状回復工事 解約になった住戸の入居者募集をします。解約立会いを行ない、敷金精算をして原状回復工事をします。
サポート 24時間対応窓口をご用意しています。

建物マネジメント

共用部管理 定期清掃、法定点検、小修繕を行います。入居者からの苦情対応を行います。
専有部管理 空室期間の管理し、設備の更新や補修を行います。必要に応じてリノベーションの提案をします。
大規模修繕 企画立案、業者選定、スケジュール管理、入居者説明等を含めた大規模修繕工事を行ないます。
関係官庁への報告業務 消防、市役所等への定期報告を行います。
(例:消防設備、特殊建築物、機械換気設備、排煙設備、非常用照明、受水槽等)
サポート 24時間対応窓口をご用意しています。