入居申込書
FAX.011-816-2723

お申込み手続きについて

ご契約時
必要書類
◇ 一般契約
  • 住民票
  • 源泉徴収表(写)
  • 印鑑証明
  • 入居者全員の顔写真
※保証人の方の分も必要となります。
◇ 法人契約
  • 会社謄本
  • (入居者の)社員証
  • 会社印鑑証明
  • (入居者の)住民票
  • 会社案内
  • 入居者全員の顔写真
[駐車場契約の場合]
  • 車検証
  • 運転免許証
※保証会社ご利用の場合は別途書類が必要になる場合があります。

ご契約時の
諸経費について

  • 水廻り消毒料
    1R~1LDK
    21,000円(税別)
    2LDK
    31,000円(税別)
    3LDK~
    51,000円~(税別)
    退去時の汚れの程度や物価変動により、金額が加算されることがあります。
  • FF暖房機分解整備料
    21,000円~(税別、機種により変動有)
    退去時の物価変動により、金額が加算されることがあります。
  • 保険について
    ◇ 一般入居者用
    ~1LDK
    17,000円~
    2LDK~
    22,000円~
    ◇ テナント用
    28,000円~(面積によります)
    当社指定の保険への加入が必須となります(一時払い、保険期間2年)
  • ペット可物件について
    ペット礼金
    賃料の1カ月分
    退去時補修費預り金
    賃料の1~2カ月分(物件によります)